とらねこの鉄道写真館

撮影記特別編
陸送ミッション

陸送ミッション

N700系G18編成。
なんとか間に合いました。

陸送ミッション

交差点を大きく回っていきます。

陸送ミッション

シャッター押しっぱなし・・・

陸送ミッション

もうちょい・・・

陸送ミッション

・・・ふぅ。
いったい何枚撮った事やら・・・
こういう撮影では1アクションでかなりの枚数になってしまいます。
後の処理がたいへん・・・



さて!

陸送ミッション

急いで移動しましてW7系W10編成。
こちらは中間車。

この日はなんと同じ日に3か所で陸送が行われていました。
あ〜疲れた。。。

陸送ミッション

第6夜、弁天町。
交通科学博物館の0系、あと3両残っております。今日はビュッフェ車両。
現在の新幹線ではこういう車両は無くなってしまいましたが、また復活してほしいものです。

この陸送の翌日にはW7系W10編成の先頭車の陸送も控えており、
なかなか大変な事になってきました。いったい第何夜まで続くんでしょう・・・

陸送ミッション

前回のように交差点をUターン。
今日は反対側から全体が写るように撮ります。

陸送ミッション

ああ、ちょっと暗かったか・・・
感度がどうしても厳しい・・・

陸送ミッション

今回はちょっと追っかけまして1枚。今日はこれにておしまい。
明日のW7系に備えて帰宅。撮影ご一緒していたみなさん、また明日。



・・・だったのですが、


帰宅途中、偶然W7系の陸送とすれ違い、よく見てみると
なんと先頭車が引っ張られているではありませんか。
「あれ?、今日、中間車じゃなかったっけ?」

えらいこっちゃ!

急いでみんなに電話して、「帰っちゃダメよ〜、ダメダメ。」

という事で、
急きょW7系を追いかける事になってしまいました。