とらねこの鉄道写真館

撮影記
千種編

千種編

ご無沙汰しておりました。申し訳ありません・・・
他のコンテンツも徐々に復活させたいと思いますので、どうか気長にお待ちください。

さて、撮影は9月、いつものエリアで撮影です。

千種編

思ったより天気が良くなってきましたので久しぶりにここから撮影。

千種編

だいぶ気温も下がりましたがこの時は・・・暑かった・・・

千種編

お目当てのEVAの返し。運行期間の延長が発表されました。
もう一回り季節を巡る事になります。たくさんある「泣きの1カット」のチャンス。

千種編

麓におりまして、どうやら先ほどF編成の試運転が通ったとか、で、
この時間だろうと当たりをつけて待ちます。

千種編

・・・・来ませんな。
この後移動しなければいけないのであきらめて撤収・・・・
していると、F編成の通過・・・撮れず。

千種編

夕方。朝に下ったラッピング編成を待ちます。

千種編

来ました。ちょっと絵が小さすぎたか・・・
9月いっぱいとの事で、結局このカットが最後でした。
この後、立ち位置を変えまして、黄色の下りを待ちます。

千種編

ウラ被りでした・・・

千種編

先ほどのラッピングの返しを撮ってこの日は終了。
日没が徐々に早くなってきました。