とらねこの鉄道写真館

撮影記
赤穂編

赤穂編

11月もそろそろ終わろうとしておりますが、10月の撮影分です。

赤穂編

今回はアップ目で流します。

赤穂編

あかん・・・止まり切らんかった・・・
さて、天気もあまりよくないのでどこにいきますか。。。

赤穂編

結局ここでした。
今日は縦アングルで撮ります。

赤穂編

実はまだ、ここではEVAを縦でまだ撮ってなかった。
縦構図になるとアングルがなかなか難しく・・・
横空間のバランスをどれだけ取るか・・・

赤穂編

なんとかうまく収まりました。
手前のレールに影が落ちていたのですこし後ろ目で撮りました。

赤穂編

結局戻ってきました。
今日は広い目で撮ります。

赤穂編

なんだかんだで時間があっという間に過ぎ・・・
8両アングルにセット。

赤穂編

無難に返しをおさえてこの日は終了です。