とらねこの鉄道写真館

撮影記
桜編

桜編

桜編、2週目です。
この日はもう桜は無いだろうと、桜抜きの予定を立てていたのですが、
「ここ、こんなんです。」の一報。・・・導かれました。

桜編

さすがにあと、2〜3日ってとこですね。
移動します。

桜編

なんとかここも咲いてました。
戻ります。

桜編

ここもギリ、ですが、ええ青空です。
なんか久しぶりに鮮やかな写真を撮ったような。

桜編

昼を過ぎると空が白くなってしまいました。
この辺で桜はおわり。また来年。

さて、この後は久しぶりの黄色撮影。日没間近、どないしましょ?

桜編

一気に移動して、ガラリと景色が変わりました。
黄色の撮影はここにします。

桜編

今日は700系、2回撮れました。

桜編

あれ? なんか暗い・・・

桜編

どうやら太陽が雲に隠れていたようで・・・・