とらねこの鉄道写真館

撮影記
いつものごとく編

いつものごとく編

すんません・・・そろそろタイトルが思いつかなくなりました。
いつものように撮影開始。晴れの予報ですが、来てみるとやっぱり霧でした。

いつものごとく編

霧の500系を撮りまして、移動します。

いつものごとく編

いつもの場所に到着。やっぱり晴れてました。

いつものごとく編

730Aが来ました。そろそろ500 TYPE EVAが再起動します。
よく考えてみれば通常塗装の500系をここでまともに撮っておりませんでした。

いつものごとく編

昼からは「実はここ、初めてでした」ポイント。
いつもご一緒している方に案内していただきました。

いつものごとく編

最近、高い場所に登る事が多くなりました。
ここもなかなかのロケーションですね。いかにも「新幹線」って感じです。

いつものごとく編

V編成を撮って下山します。2本目のV編成を撮る為、千種に戻ります。

いつものごとく編

ギリギリ・・・ここに着いたのが3分前でした。

いつものごとく編

千種に戻って来たのはここに登る為でした。

いつものごとく編

ここも久しぶりです。

いつものごとく編

あれ? なんか思ってたのと違う・・・

いつものごとく編

どうやら時期がまだ早かったようで・・・・
川面が光りませんでした。もうちょっと居ようかと思いましたが
これ以上光る気配がありませんでしたので下山。

いつものごとく編

ラストカットも大誤算。
23分発だったらまだ太陽がいたのに・・・
18時台は29分発でした・・・