とらねこの鉄道写真館

撮影記
500 TYPE EVA 再起動編

500 TYPE EVA 再起動編

4月より全検でお休みしていた500 TPYE EVAが再び運転を再開しました。
今日はその一発目の撮影。「シーズン2」の始まりです。

500 TYPE EVA 再起動編

レールスターもキレイやがな。

500 TYPE EVA 再起動編

ピカピカになって戻ってきました!
「晴れ」で撮れてよかった。

500 TYPE EVA 再起動編

下りはここで待ち伏せします。

500 TYPE EVA 再起動編

屋根もピッカピカ!

500 TYPE EVA 再起動編

もう一枚、広い絵で。
ホワイトバランスを上の絵と変えています。

500 TYPE EVA 再起動編

こちらエリアでは500系がたくさん走っていますね。
これにて下山しまして次の場所へ。
もうひと仕事残っています。

500 TYPE EVA 再起動編

登ったり降りたり・・・3回目。

500 TYPE EVA 再起動編

来ました。500系。
前々からこの時間帯にここで撮りたかったんです。
思った通り光線バッチリです。
さて・・・・もう一つ・・・

500 TYPE EVA 再起動編

来ました。ドクターイエロー。
前々からこの時間帯にここで黄色を撮りたかったんです。
思った通り光線バッチリです。

500 TYPE EVA 再起動編

延長戦。
水面がビミョー・・・

ご一緒した皆さん、朝からお疲れ様でした。