とらねこの鉄道写真館

撮影記
3度目の・・・編

3度目の・・・編

今回の更新は、全部同じカットの写真です・・・ご了承ください。

撮影日は前々回の「EVA再起動」の翌週。梅雨入り前のいいお天気です。


なんですが・・・・

3度目の・・・編

おい! なんでやねん!

3度目の・・・編

悲劇の5分後・・・

このタイミングがなんでEVAに来ないかね・・・
持ち帰ってPCでいじってもこれだけの明暗差、
画像処理ド素人のとらねこさんではどないもなりません・・・・

この後ぐらいから梅雨に入りまして、
撮影日の天気が悪いので別の所で撮っておりましたが、
ここのカットが腑に落ちず・・・・

3度目の・・・編

曇ってても来てしまいました。

3度目の・・・編

おいおい、どんどん暗くなってきてるやないか。
広角の接近アングルなのでシャッタースピードは
出来るだけ稼ぎたいのですが。。。

3度目の・・・編

ちょっと明るくなりました。
被写体の明暗差は無くなりましたのでOK。

・・・な訳ありません。
次、晴れた時に絶対来ないといけない写真を撮ってしまった感が・・・

3度目の・・・編

翌週、晴れました。来てしまいました。

3度目の・・・編

おいおい、とらねこさん大丈夫かよ・・・。

ああ、イヤな予感がする・・・
1回目、突然の雲。
2回目、くもり。

とりあえずどちらも私のせいではありませんが・・・
こういう時に限って早切り、ハナ切れ・・・・ブルブルッ・・・


わ、来ましたよ・・・

3度目の・・・編

おー・・・、よかったぁ・・・
やっと撮れた・・・・でも、空がなぁ。4回目があるかも?


以上、「1枚の写真に何日かかってんだよ」編、でした。