とらねこの鉄道写真館

撮影記
2017年夏の撮影編

2017年夏の撮影編

お盆です。700系がたくさん走る時期です。

2017年夏の撮影編

・・・早切りでした。

2017年夏の撮影編

久しぶりに流し撮り。

2017年夏の撮影編

今夏のEVAは、中途半端に終わってしまいました。

2017年夏の撮影編

東海エリアにやって来ました。今年はここのひまわり畑を早い段階で予定してました。

2017年夏の撮影編

ところが先日の台風の影響を受けており、倒れてしまっているひまわり多数。

2017年夏の撮影編

被害を受けているのはわかっていたのですが、今年撮っとかないと。
700系が来年、どれだけ残っているか・・・それと・・・

2017年夏の撮影編

これも狙ってました。なので周りは大勢の撮影者

2017年夏の撮影編

広角は中途半端でした・・・また来年来ようかな・・・。