とらねこの鉄道写真館

撮影記
博総まつり〜その他編

博総まつり〜その他編

さて、博総まつりもいよいよ大詰め・・・・他の所を見て周りましょう。
700系がジャッキアップされています。みなさんカメラを向けています。

実はこの日までまったく知らなかったのですが、この700系、
編成がBの7、1カ月ほど前に登録抹消されていたそうで、
西日本の700系3000番代では初だそうです。
今後、次々とN700系に置き換えられていきます。

博総まつり〜その他編

あ、ここにおりましたか、ミニ新幹線。
奥にはW7系、本線では絶対にない「並び」。

博総まつり〜その他編

500も来ました。

博総まつり〜その他編

最近、全然やってないので「流し撮り」。

博総まつり〜その他編

「黄色」も流します。

博総まつり〜その他編

500も流します。
ちょっとノーズのとんがり具合に違和感を感じるのは私だけでしょうか?

博総まつり〜その他編

全検に入っているN700系7000番代。
綱で皆さんに引っ張られています。

博総まつり〜その他編

0系の先頭車も置いてありました。
R編成?と思ったのですが、たしか別の場所に送られたはず?
と、編成番号を見るとQの3。

思い出しました。新下関に置いてあったヤツですね。

博総まつり〜その他編

また戻ってまいりました。

博総まつり〜その他編

そろそろお帰りの時間です。

博総まつり〜その他編

雨の一日てしたがよく歩いた一日でした。