とらねこの鉄道写真館

撮影記
岡運まつり編

岡運まつり編

今日は岡山の「新幹線ふれあいデー」
抽選にはもれましたが、当たりの方に交ぜて頂きました。

岡運まつり編

もちろん目当ては「500 TYPE EVA」の展示。
今日は広角レンズを持ってきたのでいろいろな角度から撮ってみます。

岡運まつり編

・・・やりすぎました。
「おまえ、誰やねん?」って感じになってしまいました。

岡運まつり編

逆光なのがツライ・・・
EVAはそこそこにしまして・・・

岡運まつり編

本線で仕事してきた500系の回送入庫。

岡運まつり編

黄色もいます。正面から撮る事はなかなかないので・・・

岡運まつり編

午後からは500系が2本並びます。

岡運まつり編

EVAと合わせて3本。

岡運まつり編

山陽新幹線の短い編成勢ぞろい。

岡運まつり編

あっという間に時は過ぎ、そろそろお帰りの時間。

岡運まつり編

岡運まつり終了後、福山に寄り道して終了です。