とらねこの鉄道写真館

撮影記
N700S試運転編

N700S試運転編

7月半ば、すでに酷暑・・・
いつものように「ハローキティ新幹線」の撮影、ですが、
今日は「N700S」が試運転で山陽区間を3往復ほどするということなので、
かなり忙しくなりそうな一日・・・

N700S試運転編

う〜ん・・・なんか早切りですね。
本番までに修正しておきたいところですが・・・

N700S試運転編

臨時700系もありました。久しぶりの東海編成。

N700S試運転編

来ました。N700S、J0編成。
やっぱり早切りでした。

N700S試運転編

「ハローキティ」はええ位置で止まりました。
N700Sがすぐに下ってくるので移動します。

N700S試運転編

ここにたどり着くまで、えらい渋滞しており来るのが遅くなりました。
さっさとセッティング。

N700S試運転編

結構キレイなレールスター。さっき上ったヤツです。

N700S試運転編

N700Sも無事に撮れました。

N700S試運転編

「ハローキティ」も無事に撮れまして、また移動。

N700S試運転編

N700Sの上りは間に合いませんでしたので、下りを。
これだけ広く撮ってしまうと従来編成と見分けがつきません。。。
移動。

N700S試運転編

久しぶりの定番ポインツ。
この時間に500系を撮るのも久しぶり。

N700S試運転編

違いが分かるように、N700系。

N700S試運転編

お目当てのN700S。

N700S試運転編

締めはここで流し撮り。

N700S試運転編

ん〜〜・・・本番になると弱い・・・

N700S試運転編

最後はキッチキチ・・・
久々の午後運用でクタクタの一日でございました。