とらねこの鉄道写真館

撮影記
間違えました編

間違えました編

この日は朝から「曇り」ということで、ロケハンがてら、以前から気になっていた場所で撮影です。

間違えました編

やっぱり来る時期が違いますよね〜。なんて思いながら、
このままキティの時まで曇っててくればOKですが・・・

間違えました編

ぎぇっ!!! 晴れやがった・・・
晴れると背後の山の影であかん・・・

間違えました編

仕方がないのでレンズを変えて撮影。

間違えました編

場所を変えると曇ってる・・・・
ここは晴れんとあかんがな・・・

間違えました編

あ、ちょっと明るくなってきた。

間違えました編

天気のわりにはまあまあ明るく撮れたのでヨシとします。

あ、そうそう。今回の「撮影記」のタイトルの「間違えました編」ですが、
いったい何を「間違えた」のかというと・・・・・

前回の「博総祭り」編と今回の「撮影記」を公開する順番を間違えてました。
ほんとはこっちを先に公開するつもりだったんですが・・・・

間違えました編

で、その翌週。予報とは違ってえらく晴れていたので姫路城が見えるポイントにやってきました。

間違えました編

でも撮っているうちに雲がモクモク。

間違えました編

何とかキティも晴れました。

間違えました編

でもこの通過30秒後に雲が流れてこの辺りは真っ暗・・・
実はめちゃくちゃ際どかったというか・・・

間違えました編

で、「返し」も時間通りに通過してたら真っ暗だったというか・・・