とらねこの鉄道写真館

撮影記
2012年撮影記総括

〜7月〜

2012年撮影記総括

岡山以西の撮影が多くなってきました。
500系を追いかけるのも難しくなってきました。

2012年撮影記総括

この日は午前中、千種川で撮っていたのですが、
この絵がどうしても撮りたかったので急きょ移動。
天候が思わしくなかったのですが、500系の時間にはなんとか光がさしました。
しかし足元には後ろの山影が接近。翌週だとアウトでした。

2012年撮影記総括

汗だくになりながら川の浅いところを渡り、延々歩いて・・・
なぜここで撮ろうと思ったのか・・・いまだ思い出せず。

2012年撮影記総括

斜め上からの「流し」。一向に決まりません。

〜8月〜

2012年撮影記総括

昨年と同じ時期。青い空。・・・緑の絨毯が・・・無い。

2012年撮影記総括

何年も撮っていると、時期に合わせてある程度の行動パターンが出来上がってしまっています。

2012年撮影記総括

でもそのおかげで、見逃してしまっているシーンがあるような・・・

〜10月〜

2012年撮影記総括

とある事情で撮影に出られない日々。近場でちょっと撮り。

2012年撮影記総括

10月下旬、新潟まつり。やっと会えたK47編成。
初めて見たeast-i