とらねこの鉄道写真館

撮影記
2016年の500 TYPE EVA編

2016年の500 TYPE EVA編

7月に入り・・・晴れません。

2016年の500 TYPE EVA編

高速シャッターで流し撮り。

2016年の500 TYPE EVA編

ハスの花が閉じてゆく・・・

2016年の500 TYPE EVA編

背景が緑になるのを待っておりました。

2016年の500 TYPE EVA編

直前で曇りました・・が、渾身の一発切り。いい位置で止まりました。
次は晴れの時に、と、こういうリベンジが一番やりにくい・・・。

2016年の500 TYPE EVA編

さて、そろそろ撮れるネタが無くなってきました。
とりあえず走り出してから撮りたいと思っていた絵は一通り撮りましたので、
これからは別の事を考えねばと・・・思いつつ、でも思いつかず。

2016年の500 TYPE EVA編

そんな事を悩みつつ縦アングル。

2016年の500 TYPE EVA編

そんな事を悩みつつ雲アングル。

2016年の500 TYPE EVA編

フツ―のアングルに戻ってみたり・・・

2016年の500 TYPE EVA編

曇ってるから流そうとしても流されて・・・

2016年の500 TYPE EVA編

バランスが難しい・・・

2016年の500 TYPE EVA編

天気が悪いので新大阪で入線アングル。
持って来るレンズ間違えた。

2016年の500 TYPE EVA編

新大阪入線やり直し。

2016年の500 TYPE EVA編

新規の場所へ。

2016年の500 TYPE EVA編

2016年最後は吉井川。
2017年もEVAを追いかける年になりそうです。