とらねこの鉄道写真館

撮影記
2016年撮影記総括


〜10月〜

2016年撮影記総括

10月に入り、まだEVAを撮ってない場所へ繰り出しますが、
天気悪いし・・・。

2016年撮影記総括

久しぶりに「夜流し」。
EVAばかり追いかけていたので久しくイメージカットはやってませんでした。
といっても、イメージには程遠いのですが、
久しぶりの撮影に新鮮でした。

2016年撮影記総括

あかん・・・やっぱり止まらん・・・

〜11月〜

2016年撮影記総括

こっち向きは止まるんですけどね・・・

2016年撮影記総括

でもその後の黄色はご覧のとおり。

2016年撮影記総括

背景の木々の色が変わり始めてきました。
なのにこの天気・・・来週も・・・もってくれ。

〜12月〜

2016年撮影記総括

12月に入りましたが、何とか木々の色がもってくれました。
しかし、年々色がさびしくなってきているような。

2016年撮影記総括

ここの紅葉も終わりかけ。
ホワイトバランスを変えて、それっぽく。

2016年撮影記総括

早起きしました。
5時間かかりました。
晴れてました。
結果がこれでした。

さくらえび丼食って帰りました・・・。

2016年撮影記総括

ちょっと別の場所から撮ってみました。
40分の登山中、10分毎にやってくる
「やっぱり登るのヤメヨかな・・」という心の叫び。
でもまた登ると思います。

2017年もよろしくお願いいたします。