とらねこの鉄道写真館

撮影記
2017年撮影記総括

〜9月〜

2017年撮影記総括

9月に入りましたが、まだまだ暑い・・・
でも空は、秋の空に変わりつつあります。

2017年撮影記総括

ホントは「夏」に撮りたかった絵なのですが、
夏は台風やらなにやらでここにたどり着けず・・・
まあ空はこっちの方がいいかな?

2017年撮影記総括

同じ場所でも立ち位置が変われば、「ここ、どこ?」

〜10月〜

2017年撮影記総括

まえまえから登ってみたかった場所、やっと登りました。
今年はあちらこちらによく登っております。

2017年撮影記総括

久しぶりの博総まつり。
一日中雨でしたが、見ごたえのある充実した一日でした。

2017年撮影記総括

その翌週も雨。10月の撮影では太陽を見ていません。

〜11月〜

2017年撮影記総括

前回のEVAのやり直し。
700系もここで撮れる機会が激減しているので
コツコツ撮りだめしておきます。

2017年撮影記総括

少し早目の「鉄」忘年会。
目的地では「黒潮しらら」がお出迎え。
「鉄道むすめ」、JR西日本では「初」だそうで。

2017年撮影記総括

岡山運転所まつり。はずれでしたが当選者に交ぜて頂きました。
西日本の短編成勢ぞろいです。

〜12月〜

2017年撮影記総括

先月・先々月と遠出が重なり、出費も多く、私用も重なりだして、
思うように出る事が出来ず。中旬にやっといつものエリアに出撃する事ができました。


2017年撮影記総括

2017年中にはもう撮影に来るのが難しそうなので、
これにて反省会を終了しようと思います。

撮影に出れたら「撮影記」にUPします・・・

それではみなさん、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。